大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

リッチモンドホテルの朝食バイキング

ご当地ものも食べられてよかったです。

f:id:mikancyama:20180716184607j:plain

山芋もお勧めなのかして?シンプルな山芋短冊がヘルシーでよかった。

煎餅汁も自分でお煎餅を割って入れて。

お麩のようでより旨味がある。

美味しかったので、普通に家でお鍋をしたときにこのお煎餅を入れたら美味しくいただけると思い、お煎餅買って帰ろうと思いました。

普通に焼き魚とか和食とパンなど洋食も堪能できます。

f:id:mikancyama:20180716184843j:plain

帆立がい~っぱい食べれてうれしい♪ 醤油煮かな?

f:id:mikancyama:20180716185045j:plain

デザートは青森りんごのヨーグルト🍎♪

家族連れが多かったので、ファミレスみたいではあったけど☆

f:id:mikancyama:20180716185215j:plain

おまけは弘前城そばのスタバ。可愛い。

 

リッチモンドホテル 青森旅館・オーベルジュ(その他) / 青森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5