大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

パン食べ放題♪ 鉄砲町イオン アンティーク

青森旅行に行ったとき、美味しいと聞き、荷物がかさばる覚悟で買って帰った

餡食パン🍞

大阪にもあった・・・・

しかもここは食べ放題ができた!

f:id:mikancyama:20180714182256j:plain

いえ~い!今回はマジカルチョコリングメインの6~7種類のパン♪

一定スパンでメインが変わるのか?は不明。

平日は500円で土日は600円、+100円でドリンクも飲み放題。

めっちゃいい。

クリームパンのカスタードは玉子たっぷりって感じのムチムチ。

パイ生地のやつはちょっとパサついててドリンク必須。

f:id:mikancyama:20180714182824j:plain

甘いパンだけじゃなくて惣菜パンもおいしくて、

おそらく惣菜パンで一番人気のチーズフランスが超絶おいしくて、結局お代わりし、

1個丸々食べた勘定に・・(#^.^#)

だってだって ゴロンとしたチーズやトロッとしたチーズがモチッとしたパン生地と相まってめちゃめちゃ美味しい~~~~~かったです。

餡食パンも食べられて大満足です!

 

ハート ブレッド アンティーク イオンモール堺鉄砲町パン / 七道駅大和川駅高須神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8