大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

やさい家めい

ひさびさに来ました『めい』。

こちらもお野菜いっぱい食べれて好きです。

以前はアロエのお刺身があってそれがトゥルンって食べれて好きだった。

今はもうない。

f:id:mikancyama:20180617135046j:plain

大根梅サラダ、もやしのナムル、キャベツの塩麹炒め等など・・・

今回のナムルが私には塩辛かった。

でもOK.

1品オーダーで野菜・惣菜食べ放題。

ドリンクバー99円

 

f:id:mikancyama:20180617135812j:plain

鶏と豆腐のふわふわメンチカツにした。

軽めで美味しかった。

ポン酢かソースで食べる。

f:id:mikancyama:20180617135853j:plain

ざくろ酢と生野菜。黄色いのは生で食べるかぼちゃ。

紅芯大根、ニンジン。胡麻ドレとレモン麹ドレッシングがあった。

f:id:mikancyama:20180617140020j:plain

山芋とかゴーヤ、じゃがいもカボチャの煮つけもございます。

野菜のポン酢あえが美味しかった。

f:id:mikancyama:20180617140136j:plain

例のごとく好きなもので〆た。

 

 

やさい家めい なんばパークス店しゃぶしゃぶ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1