大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ベジブルキッチン

写真撮り直しの旅 ベジブルキッチンさん。

名前からしてお野菜中心♪

f:id:mikancyama:20180402181312j:plain

f:id:mikancyama:20180402181521j:plain

こちらのピクルス(奥の方・・・)が優しいお味で大好き♪

キノコあんかけ玉子焼き美味しかった。

肉団子のタレは私には味が濃かった・・・(TT)

以前は必ず豆腐のサラダがあった気がするが、今回はなかった・残念・・・

カボチャのポタージュ美味しい♪

f:id:mikancyama:20180402181654j:plain

パンはちょっとパサついてたかな・・・(><)

ピクルスやはりお代わり。

親戚のおばちゃんが漬けてくれるラッキョウみたいな優しい風味がいい。

肉団子は肉系をお代わりしとかなければ元が取れないかな、と思い・・・

菜の花と豚バラのカレー、美味しかった。

香り高く、適度な中辛具合。

f:id:mikancyama:20180402182042j:plain

デザートにいきながら、かぼちゃのポタージュもお代わりしてしまった(><)

美味しい。コーンポタージュの方が本当は好きだけど。

ケーキは紅茶味かな?ふんわり酸味のあるクリーム。

スティックサラダの大根が甘みがあって果物みたいに美味しかった。

 

ベジブルキッチンダイニングバー / 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5