大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ひさびさRiver:Ve

f:id:mikancyama:20170807101727j:plain

f:id:mikancyama:20170807101730j:plain

f:id:mikancyama:20170807101733j:plain

f:id:mikancyama:20170807101740j:plain

f:id:mikancyama:20170807101744j:plain

 

 

野菜スティックがなくなってて残念だった(T-T)

でも相変わらず綺麗なお野菜。ドレッシングもいろいろ。

 

 

メインはお肉にした☆

ステーキソースが勝ってた印象…柚子胡椒で食べたいな!

 

 

超久々に来たけど、パンにつけるフレーバードマーガリンみたいのがやはり素敵だった。メープルシロップもあるし、ハニーとイチゴのマーガリンが特に美味しい。

ジュースもいろいろあって、グレープがお気に入り。

 

ただ、パンがびっくりする位、歯応えあるのがあって、大半柔らかいけど、スルメもびっくりの噛み心地だった(°Д°)焼きたて感はない。

 

でもここも私の素敵な穴場♪

関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅