大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

オールデイダイニング ラジョウ

チョコビュッフェって、いつももっとチョコメインにしてほしい!

ケーキそんなに食べれない・・って思うのですが、

こちらのはかなりの大満足です!

f:id:mikancyama:20161212170129j:plainf:id:mikancyama:20161212170207j:plain

お客さんみんなで一斉に温かいチョコソースをかけると、
まぁるいチョコの中から、アイスが出てくる~
ソースもナッツの香りと味がして美味しい!
これだけでもうゴージャス~

f:id:mikancyama:20161212170333j:plain

f:id:mikancyama:20161212170355j:plain

こういう、ボンボンショコラが種類もいっぱいあって、とっても素敵!
山椒味やキャラメル×ローズマリーなどの変わり種。
ケーキなんてそんなにいっぱい食べられないから、こういうのがないと
損した気分になるのだもの。
・・・ケーキは例のごとくいつものようにそんなに取らなかった・・・
唯一、抹茶のケーキは取ったかな。
美味しかった。

f:id:mikancyama:20161212170437j:plain

f:id:mikancyama:20161212170453j:plain

おそらく、こちらの売りのひとつ、スモークドリンクが気になって
取ってみた。

もとはピンクだったので
チョコレートを入れると混ざってスモークみたいになるってことだね。
もうれつに甘かった。

f:id:mikancyama:20161212170549j:plain

f:id:mikancyama:20161212170559j:plain

f:id:mikancyama:20161212170744j:plain

甘いもの以外にも、グラスに入った一口でいけるサラダ(これも綺麗)や
オードブルもとっても美味しかったです!

ケーキじゃなくてもっとチョコレートを~~って
チョコビュッフェではいつも思うので、

ボンボンをこんなにおいてくれるラジョウさんは太っ腹だと思いました!

f:id:mikancyama:20161212170727j:plain

 

La Jyho
La Jyho
ジャンル:オールデイダイニング
アクセス:JR京都駅 徒歩1分
住所:〒600-8216 京都府京都市下京区塩小路町680 京都センチュリーホテル2F(地図
姉妹店:鉄板焼「ボヌール」  | 嵐亭
周辺のお店のネット予約:
しゃぶしゃぶ 但馬屋 イオンモールKYOTO店のコース一覧
el Polloのコース一覧
バンブー 京都駅前のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2016年12月12日