大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

旬穀旬菜2

以前はお肉と魚のダブルプレートメインだったのが

どちらかを選ぶことになったようです。

両方食べれるのもよかったけどなぁ。

まぁ、どちらにしても新鮮お野菜はたっぷりいただけるのでよしとしよう!

f:id:mikancyama:20161005110129j:plain

9種のアミューズ~♪

これですでに贅沢感がある!

ちょこっとずつ、薄味で後から食べるものの邪魔もしないし素敵。

f:id:mikancyama:20161005110258j:plain

大豆のサラダとかさつまいものグラタンとかしめじのソテーとか

かぼちゃ・・冬瓜、今回もあった。

ビーツも。真っ赤っ赤で貧血にいいとか。

f:id:mikancyama:20161005110442j:plain

メイン。お肉なのに甘いソースがついてた。

不思議な組み合わせ。

ありなんだな、と思った。

f:id:mikancyama:20161005110541j:plain

もちろんお代わり。

そういえば牛蒡のビネガー和えみたいなのがあって、

リンゴも入ってて、なんか美味しかった。

 

 

旬穀旬菜 グランフロント大阪店
旬穀旬菜 グランフロント大阪店
ジャンル:薬膳フレンチ
アクセス:JR大阪駅 徒歩8分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル6F(地図
周辺のお店のネット予約:
ザ・ダイニング カンパーニュ 梅田 ワイン酒場のコース一覧
隠れ家個室と創作和食 和翔栄 西梅田店のコース一覧
個室創作ダイニング しずか 梅田茶屋町のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年10月5日