大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ステーキガスト

お手軽メニューが気になって・・・
お野菜食べ放題も気になって・・・
探し回りましたが行きました。
普通のガストはよく見かけるけど、ステーキガストは少ないな。

f:id:mikancyama:20160626190116j:plain

f:id:mikancyama:20160626190123j:plain

夏野菜とステーキをチョイス。トマトがグツグツ~!
ステーキソースが6種類くらいあって、サラダバイキングと同じところに
自分で取りに行かなくてはいけないのはちょっと面倒だな・・・

f:id:mikancyama:20160626190205j:plain

f:id:mikancyama:20160626190213j:plain

ジュースは野菜ジュースかスムージーがあればご機嫌です。
パンは小さい方はモチモチで美味しかったです。
野菜はいたって普通の品ぞろえなのだけど、
海藻サラダもあったし、大好きなブロッコリーが綺麗だったので
うれしいです。
オクラもあってとってもヘルシー(^^♪
お肉を食べても大丈夫な気にさせてくれる。
お肉は焼いてあるけどプレートで自分でお好みの状態まで焼ける。
ものすごく柔らかい!とかの感動はなかったけど、
きっと子供が小学生くらいで家族連れできたら贅沢でうれしい食事かもしれない。

f:id:mikancyama:20160626190254j:plain

デザートいろいろあったけどコーヒーゼリーと桃のフルーチェみたいなの。
と、コーヒー。

関連ランキング:ファミレス | 野田駅(阪神)福島駅新福島駅