大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

グルメバイキング オリンピア

気のグルメバイキングに行ってきました~~~~~
割引券が手に入ったからなんだけど、ネット予約したら普通に割引券より安かった。

待ってるあいだに飾ってあったケーキを激写

f:id:mikancyama:20160605164638j:plain

すいかの形。可愛い~(^-^)

かなりたくさんの人で、ブースは日本料理、西洋料理、中華料理、サラダバー・・・って分かれてたけど
どこも並んでた。とりあえずサラダを取って、肉!
に並んだ。

f:id:mikancyama:20160605164743j:plain

メニュー表からして3種のロティであろう。
あと、普通にステーキ・美味しかったので何回もお代わりしちゃった。
以前、どこかで出てきたゴムのような肉とは違って美味しかった。

 

f:id:mikancyama:20160605164817j:plain

 

f:id:mikancyama:20160605164810j:plain

お野菜もあって、お豆とかヘルシーなビネガー和えみたいなのもあって
スムージーもあって盛りだくさん。
スムージーはカゴメ大阪府中央卸市場とオリンピアのコラボなんだって!
食べ放題でもそういうヘルシー志向って好き♪

 

天ぷらも普段は取らないけど食べてみたらやっぱり美味しかった!
なにもつけなくても美味しかったなぁ。
あとはタイムサービスのとろとろチーズのミートグラタンも食べたし
その隣でシェフが作ってくれたサーモンと彩り野菜のファンタジー

f:id:mikancyama:20160605165326j:plain

美味しかった~
タイムサービスは他にもミニオムライスを食べた!
もうお腹いっぱいだったけど美味しかった!

日本料理コーナーのお寿司も気になったけど、もう余力がなかったので行かなかった・・・・
中華の北京ダックとスペアリブの甘辛仕立ては頑張って行った・・
スペアリブ、いったん揚げたのに甘辛タレを絡めてあって・・・
ちょっと濃いけど美味しかった・・
つづく!

 

大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア
大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピア
ジャンル:グルメバイキング
アクセス:JR大阪駅 徒歩3分
住所:〒530-8310 大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテルB1(地図
姉妹店:ブルージン 中国料理 グランド白楽天
プラン予約:大阪新阪急ホテル グルメバイキング オリンピアのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年6月5日