大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

美山cafe 梅三小路店

ランチで利用しました☆

私が行ったときは洋風と和風のランチセットが選べて

それにサラダ食べ放題がついてました。

正確にはつけてもらいました。たしか400円アップで。

いちげんさんには厳しいのかしてサラダバーの説明をしてくれなくて、

周りの人を見たらグラスみたいな容器に野菜を取っていたのでお店の人に聞いたらグラスをくれました。

ランチも美味しくてお野菜も変わったお野菜とかいっぱいあって、

ドレッシングも美味しくてとってもよかったです。

ただ、サラダバーのグラスが・・・

グラスなのであんまり入らないし、かといってあまりにお代わりに行くのも気が引けて、結局あんまり食べれなかったような気がする・・・

f:id:mikancyama:20160605161130j:plainこんな感じ。口はもっと狭いかな。

他の店舗にも行ってみたけどおんなじグラスでした・・・・

もっといっぱいお野菜食べさせてほしい・・・

 

お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店
お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店
ジャンル:新鮮朝採れ野菜
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-2-410 梅三小路(地図
姉妹店:個室居酒屋 矗々家 西中島南方店お魚と地酒 豆助 西心斎橋店
周辺のお店のプラン予約:
個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~ のプラン一覧
サントリー屋上ビアガーデン のプラン一覧
クラフトビアハウス モルト!! 福島店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ビストロ
情報掲載日:2016年6月5日