大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

PAULのパン食べ放題

前回、携帯を所持するのを忘れ、何も撮れなかったが今回は忘れず撮れた(^^♪

f:id:mikancyama:20160528183107j:plain

メインの前にスープかサラダを選べる。

パン、とりあえず全種制覇。

そのままでも美味しいけど、クリーミーなバターとメープルシロップが置いてあったのでそれも使用(^^)

f:id:mikancyama:20160528183245j:plain

メインはチキングリル♪

ただのトマトソースじゃないな?と思わせる。

辛くないけどタバスコっぽい風味も感じる。

パンがたくさん種類があって、それぞれ全然違うので飽きません。

甘いの辛いの両方あって、レーズン、クランベリー、いちじくなどなど・・・

チーズが入ってる小さいパンがパリっパリで美味しかった。

フワフワのパンとかもっちりパンとかスタンダートなのとかいろいろ。

f:id:mikancyama:20160528183631j:plain

やっぱりオリーブのパンが一番好き~♫

レーズンパンみたいにオリーブがちりばめられてる。