大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

『ネン』阪神ホテル

ちょっと贅沢バイキングに行ってきました~
婚活の町・福島にて。
こちらも1品オーダーでサラダやパン、その他食べ放題
オーダーの1品もどれにしたらいいか超迷う、美味しそうなものばかり。

f:id:mikancyama:20160501185508j:plain


迷った末、肉にしました~
スムージーを飲みたかったのにあまりに入口にありすぎて見落とし、
まずサラダを・・・

f:id:mikancyama:20160501185537j:plain


キノコに梅で味付けしたのやお豆サラダ。筍とワカメの和え物・・・
わかりにくいけど右端の人参、大根、蓮根ゾーンはチーズフォンデュで、
チーズがかかってるのです
チーズ美味しくて、野菜をつけるだけでは飽きたらず、メインについてきた
ポテトもチーズをつけて食べました
どんぶりでチーズを飲みたいくらいだった・・・

f:id:mikancyama:20160501185705j:plain


サラダのお供はいろいろあったけどなんだか珍しかったので
小松菜のドレッシング(マヨネーズ?)をチョイス。
ピリ辛に感じたけどもしかしたら盛り付けた玉ねぎの辛味だったかもしれない。
私はシーザードレッシングが好きなのでよろしくお願いします。

f:id:mikancyama:20160501185649j:plain


第2陣は温かいものゾーンでパスタやニョッキを~
ニョッキ、激ウマ!パエリアは薄味。でも海の味はする。
(そしてここにもチーズフォンデュは入っている)

長くなったのでつづく!

 

ホテル阪神 マルシェダイニング ネン
ホテル阪神 マルシェダイニング ネン
ジャンル:新感覚バイキング
アクセス:JR大阪環状線福島駅 徒歩1分
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-6-16(地図
姉妹店:ホテル阪神 日本料理 花座 ホテル阪神 中国料理 香虎
プラン予約:ホテル阪神 マルシェダイニング ネンのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび (大阪)福島・野田・中之島×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年5月1日