大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

蟹バル

オープン間もないお店に行きました。

蟹が食べたかったので・・・

f:id:mikancyama:20160417125503j:plain

↑コンボ

カニやエビやムール貝は美味しかったですよ。

私はお芋も!

友人は芋に納得してなかったけど(嵩上げ?みたいな)

チリパウダーがかかってたので

お芋の甘さがアップして

最初は(なんで芋?!)と思ったけど

私は意外に美味しかった。

f:id:mikancyama:20160417125913j:plainf:id:mikancyama:20160417125930j:plain

マグロのスモークも変わってて好き。

サラダはふつう。

でも、でも

 

コース注文した後に『コレがない』みたいなのがあってガッカリ。

コースに組み込れてる商品ですよ?!

19時でもうない・・・?そんなにお客さんもいなかったのに。

代替品で用意してもらったけど。

別に遅い時間に行ったのでもないのにもうないとは?!

 

ほんで

こちらが言わなかったのもアレですが

飲み放題にしてくれてなかったのも損した気分。

飲み放題メニュー内の飲み物しか頼んでないと思うのに(TT)

そんなこんなで美味しかった蟹も

チリペッパーで手がベトベトになって、

お手拭きいくらあって足りなかった(><)

フィンガーボウルもらってたけど追いつかんかった。

ちっこい蟹むくの疲れた・・・・

 

まぁ新しいお店ではあるし、これから頑張ってサービス向上させていってください。

 

蟹 BAR SIDE WALKER
蟹 BAR SIDE WALKER
ジャンル:かに料理×バル
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分
住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-7-24 ダイヤマンション1F(地図
プラン予約:蟹 BAR SIDE WALKERのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 難波(なんば)×かに料理
情報掲載日:2016年4月17日