大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ナチュラルガーデン

店名からして体に優しい食事そう~

お野菜もお肉も魚も存分に食べられます!

あんこうのフレッシュトマト煮込みが美味しかったなぁ。

f:id:mikancyama:20160417112823j:plainf:id:mikancyama:20160417112835j:plain

豆腐も根菜もたっぷり!

ピザとかあまり食べ放題で取りたくないので取らなかったけど☆

なぜってすぐお腹にきて、後が入らなくなるから。

f:id:mikancyama:20160417113016j:plainf:id:mikancyama:20160417113026j:plain

ひとり豆乳鍋(^^♪

鍋を取ったら席においてあったひとり用火種に火をつけてくれた。

ほうれん草のポタージュが抹茶みたいな感じもあり不思議なおいしさ。

飲み物も珍しくごぼう茶があってうれしかった(≧▽≦)

デザートもよかったです。

 

ナチュラルガーデン
ナチュラルガーデン
ジャンル:自然食レストラン
アクセス:泉北高速鉄道線深井駅 徒歩7分
住所:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3270(地図
姉妹店:パパ・ヘミングウェイ 梅木さんちの台所
周辺のお店のプラン予約:
炭焼Dining nen のプラン一覧
すし・海鮮居酒屋 阿波水産 泉北店のプラン一覧
笑笑 南海堺駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年4月17日