大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

なにかとグランビュッフェ

はっきり言って、行きつけです。

トータルすると10回は行ってるかもしれない。

サラダのコーナーが好きですラブラブ

以前は人参とミカンのサラダがあって、そればっかり食べてたけど

今はなくなっちゃって、

蒟蒻ヌードルに和風ドレッシングか青ジソドレッシングをかけて

しこたま食べる。

どんぶり一杯とかでも大丈夫かもしれない。

f:id:mikancyama:20160417112219j:plain

↑オレンジ色のやつが蒟蒻ヌードル。

今回は(も!)タイムサービスのフレンチトーストも取ってみた☆

デザートの

自分で焼くワッフルに生クリームをたっぷりつけて

食べるのがお気に入りだけど、

今回はサラダとさつまいも中心にしたかったので無し(><)

そんなに本気出さずに行きたい、けど多数のものを食べたいと

思ったときのお店のひとつですドキドキ

ピザもパスタもラーメンもコーンスープも

バーベキューもあって素敵ラブラブ!

 

グランブッフェ 堺北花田
グランブッフェ 堺北花田
ジャンル:ブッフェレストラン
アクセス:地下鉄御堂筋線北花田駅 徒歩1分
住所:〒591-8008 大阪府堺市北区浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田4F(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉あいうえお のプラン一覧
焼肉ホルモン酒場 がやが屋 のプラン一覧
Charcoal Dining 炭々 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年4月17日