大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

魅惑の低カロリーバイキング「悦」

もっとお家から近ければ

もっとしょっちゅう行ってしまうだろうから

遠くてよかったのかもしれない・・・

低カロリーバイキングなのです。

低カロリーなのにお肉(豚)をちゃんと食べれて、

デザートも甘くておいしい(>_<)

高血圧の方や糖尿病の方向けのお弁当なども売ってます。

 

第1陣

f:id:mikancyama:20160409172338j:plain

正直、お野菜は野菜スティックとかあったけど

人参が甘~い!とか胡瓜みずみずしい!とかなく、

玉ねぎも辛く、ドレッシングも普通・・・

なんだけど、お惣菜が種類がたくさんで私好みの薄味で

ハンバーグまで食べれて、なんて素敵なの。

お芋は大学芋のほうがよかったな~~~

レモンと一緒にシロップに漬かってたので

ママレモンの味がして・・・

ママレモン飲んだことないけど。

でも大学芋にするとカロリー大幅アップになっちゃうかも。

大好きな蒟蒻炊いたのもあって、た~くさん、取ってしまった。

そして第2陣

f:id:mikancyama:20160409172453j:plain

ナポリタンも食べれて!

キャベツと豚肉の味噌炒めが一番好き。

揚げ物は控えめにした。

お芋とか鶏からもあった。

中華サラダも大好きなのだ~~~

低カロリーったって、人一倍食べるから意味ないかも~(><)

パンもあったけど止めといた。

ポーチドエッグはやってしまった。

美味しそうなマッシュポテトが一緒に置いてあったので・・・

飲み物がもうちょっと、果汁100%ジュースとか揃えてほしかった。

そしてデザートは

f:id:mikancyama:20160409172621j:plain

お腹いっぱい過ぎて、ケーキ全種は無理だった・・・

海藻ビーズが素敵すぎて(海藻でできていて味がないので

なんにでも合わせられるらしい)

食感が数の子みたいにプチプチして楽しい。

ヨーグルトにしこたまかけて食べてしまい、

ものすごい胃が膨らんだ。

プリンは美味しいにきまってる。

また来ようっと。

海藻ビーズ。

f:id:mikancyama:20160409172743j:plain

これこれ、キレイ・・・

 

低カロリーバイキング healthy taste etsu 南港ATC店
ジャンル:バイキング
アクセス:大阪市南港ポートタウン線トレードセンター前駅2番口 徒歩2分
住所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC O’s北棟 3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
一番どり のプラン一覧
旬彩バル いろんなん/彩n7 のプラン一覧
本格炭火焼居酒屋 鶏爛漫 朝潮橋店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大阪南港×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年4月9日