大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

天の幸山の幸

ここもなにかというと来ています。

メインの1品をオーダーしてあとはお惣菜やサラダ、ご飯汁もの、デザート食べ放題♪

f:id:mikancyama:20160326184432j:plain

だいたい、メインが来るまでにサラダやお惣菜を取りに行く。

豆腐もできたて!ホカホカ。

f:id:mikancyama:20160326184520j:plain

メイン。これは一番初めに行ったときのたしか豚の蒸したのかな?田楽。

(うろ覚え)素材の味で勝負!って感じで好感度高かった。

f:id:mikancyama:20160326185057j:plainf:id:mikancyama:20160327164537j:plain

 

デザートも好き~!自家製プリン最高!
ゼリーも大人の味で好き~~~
これまで日向夏のゼリーやワインゼリーなど食しましたが、
どれもハズレなし!甘過ぎず美味しかったです。

きっとまた行ってまいます。

おまけ

f:id:mikancyama:20160327124405j:plain

ひとめぼれ(お米)

食べ放題ではガツンと来る炭水化物は避けるのですがお代わりしてしまいそうになった・おいしいご飯でした。

 

 

 

天の幸 山の幸
天の幸 山の幸
ジャンル:宮崎牛と旨し酒
アクセス:地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 徒歩3分
住所:〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-7 ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1(地図
姉妹店:個室和食 うおまん 北新地店個室和食 酒房うおまん ヨドバシ梅田店
プラン予約:天の幸 山の幸のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 淀屋橋×創作和食
情報掲載日:2016年3月26日