大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

モクモク

f:id:mikancyama:20160326182021j:plain

農場直営とかでいつも並んでて人気店。

横にお野菜やハムも売っていて、これも農場から来ていると思われる魅力。

写真はハロウィン時期に行ったときのもの。

ハロウィンメニューの黒いサラダ(左上)も変わってて美味しかった。

真ん中は名物、渦巻きウインナー。

美味しいけどすぐお腹いっぱいになるから一人で食べないほうがいいかも・・・

珍しい新鮮野菜を食べられるし、全体的にヘルシーそうなので好きです。

ジェラートも美味しいです。特にミルクが甘くミルキーです。

たまに味付けが濃すぎる(私には・我が家は薄味派なので・・・)

のもありますが、きっとヘルシーです。

ウインナーもいっぱい食べれて、得した気分になります。

パンもあるけど他のもので満腹になりすぎて取れません・・・

 

 

モクモク ルクア イーレ店
モクモク ルクア イーレ店
ジャンル:ビュッフェレストラン
アクセス:JR大阪駅 中央北口 徒歩2分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ10F(地図
周辺のお店のプラン予約:
なにわ味 贔屓屋HEP通り店 のプラン一覧
炉ばたの 贔屓屋 茶屋町店のプラン一覧
個室ダイニング まごころ 梅田本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年3月26日