大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

アンティーク

 

堺で唯一、アンティークのパン食べ放題♥
平日なら500円とドリンク代100円で美味しいパンが食べ放題♥
美味しいパンは焼きたてじゃなくてもモチッと美味しい!

f:id:mikancyama:20190413143219j:plain

この日は平日なのに混んでいて、聞いてみたら10分位で案内できる、
って言ってくれたので待ってたけどいつまでたっても呼んでくれない・・・
自分から行ってみたら、あ、席お取りしてます(゜Д゜)みたいな・・・
自分で時間を見計らって行かなあかんシステムでした。

f:id:mikancyama:20190413143241j:plain

手前のカレーパンは♥卵が入っていて(゜Д゜)適度に辛くて美味しい♡
チーズのパンも変わらずちょーぜつ美味しい!!!!
黒いチョコリングも美味しいし~~~塩パンも~~~~
焼きたてだったら壮絶に美味しいでしょう。

f:id:mikancyama:20190413143303j:plain

期間限定あまおういちごのチョコリング、苺の甘酸っぱさとチョコもかかってるけど
パンと一緒に食べることで甘すぎない。
チョコリングも思ったよりチョコがぎっしり。
アップルパイもクリームチーズパイもパイ生地から美味しい。
クロックムッシュも白いチーズが中に入っていて食べ進めても物足りなくないよう
作ってあるって感じ。
冷めてたから噛み切りにくかったけど(>_<)
行く度に違う種類のパンがあって、一番人気のチーズパンとかチョコリングは必ず置いて
くれている感じも好きです。
今回の季節もののあまおういちごのチョコリングも惜しげなく置いてくれて♥素敵。
また伺います。

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

HEART BREAD ANTIQUE 堺鉄砲町店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:南海本線七道駅 徒歩4分
住所:〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール鉄砲町1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Co.FUN カフェのコース一覧
すし・海鮮居酒屋 阿波水産 泉北店のコース一覧
酒房 味通りのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2019年4月13日

f:id:mikancyama:20190406181451j:plain