大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

釜たけ流うどん

 

ヨドバシカメラの上がこんなに食のパラダイスになってるって知らなかった。

いろいろあるけれどまずは釜たけ流うどん。

 

新梅田食堂街の釜たけうどんにも行ってみたいけどまずこちらにしてしまった・・・

こちらのほうが明るくて入りやすい(>_<)

f:id:mikancyama:20190330174236j:plain

f:id:mikancyama:20190330174247j:plain

評判の ちく玉ぶっかけうどん にしました。

麺があったかいのか冷たいのか選べる。

まだ肌寒いのであったかいうどんにした☆

f:id:mikancyama:20190330174317j:plain

いえ~い! 美味しそ~!!!

うどんが太くて喰いである!

f:id:mikancyama:20190330174345j:plain

せっかくなので乗せてみた。

ちくわ天がでっかい!卵も天ぷら?!

f:id:mikancyama:20190330174400j:plain

f:id:mikancyama:20190330174414j:plain

はい!もう絶対、美味しいやつ~~~~~(=^・・^=)

黄身がトロットロ!

お出汁が天ぷらツユみたいで濃い目でまず天ぷらとマッチ。

うどんが太くてよく絡む!

食べ進めると、だんだん薬味の生姜とレモンが効いてきて飽きさせないですね~

他にも海老天とか唐揚げのうどんとかも食べたいので通うかも!

 

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

釜たけ流うどん 駅前食堂
ジャンル:うどん
アクセス:大阪市御堂筋線梅田(大阪市営)駅4番口 徒歩1分
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田(地図
周辺のお店のネット予約:
花様 ka-you 西梅田 近江自家栽培ファーム直営店のコース一覧
伊達屋のコース一覧
センバキッチン 北梅田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×うどん
情報掲載日:2019年3月30日

f:id:mikancyama:20190323134556j:plain