大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ブルガリ イル・カフェ

 

チョコレート1個1500円するお店ですよね。

普段着で行ってしまってよかったのだろうか・・・

でも一度は行ってみたかったの。

 

入口のメニュー一覧をザッと見た時点でヤバい!とは思ったんですけど

そう、コーヒーが 一杯1,000円 するの!(゚Д゚)ノ

これたぶん、一番お安いものが1,000円ですわよ。

f:id:mikancyama:20190330170749j:plain

普通なら、コーヒーとケーキのセット!といきたいところ・・・

勇気が出なかった・・・

そしてやっと頼めそうなのが見つかり

f:id:mikancyama:20190330170822j:plain

パフェ~❤

でも、これだって1,800円もするの!Σ(゚Д゚)

ご一緒にお飲み物・・・頼めるか~い( ;∀;)

f:id:mikancyama:20190330170903j:plain

ふむふむ・・・

苺に抹茶のムースに・・・銀箔かな、これは。

銀って体にいいのかな。

あと抹茶のマシュマロが結ばれたのと星形のチョコレートと・・・

可愛い♥

(調べてみたところ、銀箔→精神安定、動悸改善、止痙作用、睡眠改善、意識回復、皮膚再生、解毒作用などの効能があるらしい)

 

抹茶のムース、美味しいよ~。

なめらか、香り高い。

苺のアイスも甘酸っぱくて美味しい~

食べ進めると中に丸いコイン型のチョコレートみたいな何かが入っていた。

チョコレートよりは柔らかく、ケーキだったのかもしれない。固めテクスチャーの。

カトーショコラかなぁ?美味しい。

f:id:mikancyama:20190330170943j:plain

最下層には甘酸っぱい苺のソースとめちゃ甘~いキャラメルとおそらく

ホワイトチョココーティングのパフが・・・

このキャラメルがべらぼうに美味しくて、いろんなものにかけて食べたい。

お値段を考えると

美味しいと思わないとやってられない部分もありますが

美味しかったです(=^・^=)

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

 

f:id:mikancyama:20190323134556j:plain

ブルガリ イル カフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:大阪市御堂筋線梅田(大阪市営)駅6番口 徒歩2分
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 5F(地図
周辺のお店のネット予約:
肉料理 肉の寿司 okitaya 梅田東通り店のコース一覧
酒肴人のコース一覧
トリワイン PIKOSHHHU ピコシュー 梅田お初天神店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×カフェ
情報掲載日:2019年3月30日