大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

シェイクシャック

 

阪神百貨店1階にできたかっちょいいバーガーやさん。

外国みたいなオシャンティさ。

いっつも並んでるけど平日ならマシかと行ってみた☆

オーダー聞いてくれるお兄さんが私がどんなんか迷ってると思われたのか

親切に何点か説明してれた。

申し訳ないけどお勧めをオーダーしなかった奴・・・(-。-)y-゜゜゜

f:id:mikancyama:20190321183702j:plain

こんなんを渡されます。これが鳴動したら出来上がりの合図なので取りに来て、って。

近代的ですね~

結構、時間がかかったので本当に鳴るのか心配になった・・・

f:id:mikancyama:20190321183733j:plain

f:id:mikancyama:20190321183758j:plain

f:id:mikancyama:20190321183811j:plain

チキンシャックにした。黒こしょうを効かせたクリスピーチキンだって。

コーヒーめちゃデカい。

バンズが黄色くて柔らかくて、パンだけでも美味しく食べれそうだった。

チキンはカリカリで中はジューシーで美味しい。揚げたてあっつ熱。

これだけで1200円位するのよね・・・(*´Д`)

高級バーガーだわ。

コーヒーをもうちっと量を減らしてお安くしていただくわけにはいかないものか。

それはさておき、粋な気分を味わいたくなったらまた行こうっと。

Sポイントはつかないそうなのでお気をつけください。


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

f:id:mikancyama:20190302133713j:plain


シェイク シャック 梅田阪神店
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:阪神本線梅田(阪神線)駅大阪駅方面出口 徒歩1分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店1F(地図
周辺のお店のネット予約:
中国料理 Col Bleu 北新地のコース一覧
一得 福島店のコース一覧
口八町 〜くちはっちょう〜 野田阪神店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ハンバーガー
情報掲載日:2019年3月21日