大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

惜しい!天の幸山の幸

 

大好きお惣菜バイキングに行ってきた☆

平日13時過ぎなら1000円ぽっきりでお野菜とお惣菜とご飯、お味噌汁バイキング。

f:id:mikancyama:20190309171734j:plain

優しいお味でお気に入り。

f:id:mikancyama:20190309171818j:plain

必ず揚げ物もパスタもあるから。オムレツもね(=^・^=)

食べ応え充分。

野菜のドレッシングもビーツなど変わってて美味しい。

ビーツ甘酸っぱいの。

できたてお豆腐もおいしくて、あったかいのに塩だけかけて食べるのがお気に入り。

f:id:mikancyama:20190309171830j:plain

ご飯がひとめぼれ(品種)で美味しい!

いつも混ぜご飯も置いてくれててこの日は高菜ご飯。

味付けが濃い目だったので高菜ご飯で白ごはんを食べるという

美味しい組み合わせ( ´艸`)

ひとめぼれは甘~いよ。

f:id:mikancyama:20190309171955j:plain

カレー味のおからとか高野豆腐のオランダ煮など変わり種も美味しい。

千切り大根とツナの煮ものも案外合っててびっくり。

揚げて煮るのがオランダ煮らしいです。

 

そしてこちらのデザートのゼリーとかブリュレがたいそう美味しくて大好きなのに!

今回はもう終わりがけに入店してしまったのでデザートの補充がなくって

食べられなかったの😢

まぁ・・・近頃問題の、大量廃棄とか勿体ないからね、しょうがないけど(´;ω;`)ウッ…

 

 

天の幸 山の幸
天の幸 山の幸
ジャンル:宮崎牛と旨し酒
アクセス:地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 徒歩3分
住所:〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-7 ホテルユニゾ大阪淀屋橋B1(地図
姉妹店:割烹うおまん 中之島店 | 個室和食 旬和席 うおまん 西梅田本店
ネット予約:天の幸 山の幸のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 淀屋橋×ワイン
情報掲載日:2019年3月9日

◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

f:id:mikancyama:20190302133713j:plain