大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ORBISディフェンセラ

f:id:mikancyama:20190213200118j:plain


化粧品を買ったらサンプルをくれた。

ずっと気になっているディフェンセラ。

乾燥肌を改善できそう・・・外からのケアでは限界を感じる今日この頃なので、

摂取すると水分を自ら醸し出せる体に変わるんじゃないかな?と・・・

肘やかかとのカサカサもなんとかしてくれるみたいなので!

 

f:id:mikancyama:20190213200123j:plain

 

f:id:mikancyama:20190213200128j:plain

 

たとえはアレだけど、バリウムの時の炭酸みたいな、あれよりはマイルドな飲み心地だけど。

水なしでも全然飲めます。

で、柚子風味って謳ってるけど、私的には後味はグレープフルーツ。

特に問題なくいただけるお味だし、水分をとどめてくれるって凄い!

欲しい!

ずっと店頭をチェックしに行ってるんだけどずっと品切れなの・・・

ネットだったら買えるのだろうか?

体の中からしっとりしたいな。


◆クリックしてね◆ 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング

f:id:mikancyama:20190202153546j:plain