大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ロマン亭 atあべのハルカス

デパ地下グルメです😋

カツサンドのお店で気になったので行ってみた。

f:id:mikancyama:20190209115805j:plain

f:id:mikancyama:20190209115853j:plain

f:id:mikancyama:20190209115917j:plain

f:id:mikancyama:20190209115931j:plain

ヘレカツサンド&タマゴサンドにして

ホットコーヒーをつけてもらった(計990円也~)

f:id:mikancyama:20190209120125j:plain

おお~美味しそ~~~~(゚∀゚)

緑のドリンクついてきた!

長命草には肥満防止効果もあるんだって!ってカツサンド食べながら・・(;^ω^)

お味はちょっと酸味のあるスイカみたいな感じ。

f:id:mikancyama:20190209120453j:plain

衣がサクサクでお肉はよく揚がってるのにジューシー!!

タルタルに入ってる玉ねぎが新鮮なんだろうなぁ!って感じの歯ごたえあって味も効いてる。でもソースの方が濃いのでタルタルはほどよくまろやかになってる。

(あんまりタルタル好きじゃない私です(;・∀・)でも美味しかった。)

f:id:mikancyama:20190209121021j:plain

たまごサンドは薄くてトーストした食パンと玉子がミルフィーユ状になってて香ばしい!

f:id:mikancyama:20190209121042j:plain

高級感あふれるコーヒーカップ

デパ地下なので周りの喧騒は耳に入ってくるのですが

雰囲気が落ち着いてるのでそれを忘れて寛げます。

お店の人もいい感じに元気で好感もてた。

こんどはトリプルハーフセットを食べに行こうっと。

◆クリックしてね◆ 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング

f:id:mikancyama:20190202153546j:plain

 

あべのカツサンドパーラー ロマン亭喫茶店 / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5