大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

www.w(フォーダブリュー)

グランフロント2Fにあって、

手前はサントリーウイスキーのちょっとした博物館みたいになってる。

f:id:mikancyama:20190126151903j:plain

お食事するにはだいぶ中に入らないといけません。

f:id:mikancyama:20190126151932j:plain

うろ覚えなんだけど、たしか著名ブロガーM三郎さんが

コースにはついてるけど単品では平日しか食べられないとおっしゃっていた

ビーフヘレカツサンド♪が食べたくて、食べたくて~~~~

f:id:mikancyama:20190126152241j:plain

甘~いオニオンスープとサラダがついてます。

オニオン、よく煮込まれてますって感じ~!(^^)!

お野菜も綺麗です♥

f:id:mikancyama:20190126152600j:plain

来た!

期待通りのビジュアルっ!!!

f:id:mikancyama:20190126152654j:plain

全容。

お肉がムチっと噛み切れてモチ柔~~~~~

衣についているソースがいかにも野菜の甘味だけで煮込みました!小細工してませんって感じの美味しいソース。

ソースの隠し味にサントリー山崎が使われているんだって!!!!Σ(゚Д゚)

f:id:mikancyama:20190126153025j:plain

大・大・大満足~~~~~

また行こうっと♥

 

WWW. Wダイニングバー / 梅田駅(阪急)中津駅(阪急)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7