大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

プランタン

年末からパンづいていた。

めちゃめちゃいろんな種類のパンが食べたくなって、

プランタンに行ってしまった。

平日のみのパンビュッフェです♪

コスパバツグンなのです。

f:id:mikancyama:20190108184344j:plain

こんなプレートがついて

f:id:mikancyama:20190108184427j:plain

大好きなコーンポタージュがついて

f:id:mikancyama:20190108184525j:plain

アンパンはバター風味のある餡子でした。好き❤

フライドチキンがのったパンとかハムサンドとか

f:id:mikancyama:20190108184653j:plain

f:id:mikancyama:20190108184751j:plain

海老カツサンドとかいろいろ

これだけではありません。取りきれなかったのです。

f:id:mikancyama:20190108184901j:plain

このアンパンは生クリームが混ざってるっぽい餡だった。

残念ながらハッキリ焼きたてではないのですが、トースターがあります。

焼きたてだったらもっともっと美味しいんだろうなぁ。

それにしても880円でこのボリューム!

また行こうっと。

f:id:mikancyama:20190108185058j:plain

コーヒーも美味しかった♥

酸味のある軽めのコーヒー☕

カップ可愛い♥

 

プランタン喫茶店 / 花田口駅妙国寺前駅大小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6