大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

PAUL

以前、堺筋本町にあったPAULのパン食べ放題のお店がなくなってずっと悲しかった😢

食べ放題ではないけど!大丸心斎橋店にあった!

カウンターで食べられるスペースが~~~~♥\(^_^)/♥

あ、テーブル席もございますよ。

f:id:mikancyama:20181231123346j:plain

最初、普通のテイクアウトの方で選んでいいのかな?と思って取りかけたけど、念のため店員さんに聞いたら

「お席にメニューお持ちしますよ」

とのことだった。

テイクアウトのとは別でした・・・(;^ω^)

f:id:mikancyama:20181231123546j:plain

メニュー

反射してわかりにくいけど(;・∀・)

f:id:mikancyama:20181231123637j:plain

f:id:mikancyama:20181231123650j:plain

f:id:mikancyama:20181231123704j:plain

本当はテイクアウトのほうにあった白いでっかいチーズのパンが食べたかったんだけど(´;ω;`)

以前、日航ホテルのビュッフェで好きになったクイニーアマンにした♪

f:id:mikancyama:20181231123842j:plain

カリカリで甘くて中ふんわり。

f:id:mikancyama:20181231123923j:plain

f:id:mikancyama:20181231123938j:plain

揚げてるみたい。

f:id:mikancyama:20181231124000j:plain

やっぱクイニーアマン好き❤

コーヒーもおいしかった♪

願わくばテイクアウトのパンも選べたらな~と思いつつ、

また行こうっと♥

 

PAUL 大丸心斎橋店パン / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6