大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ビストロスタンドフジ

正直言うと、間違って入ったんです・・

魚介中心のおそらく和風のスタンドフジをお友達が指定してたんですが、

てっきりこっちだと思って・・・

あ!でもこちらも美味しいって!

ということで

f:id:mikancyama:20181222185454j:plain

お通しのぶり大根・煮凝り付きで美味しいの!ジュッって吸うとき音がして恥ずかった(><)

f:id:mikancyama:20181222185614j:plain

全容。

f:id:mikancyama:20181222185643j:plain

そういえば激せまとうたっているだけあってたしかに狭かった(><)

お店の人と同時には通路を通れない・・・

でもそれが魅力になっているのかと。

そして・・・

偉い!オススメから選ぶと一部、お金が寄付されるんだって。

ほんで、最初に寒ブリ頼んだのに写真撮るの忘れてあっちゅーまに完食してしまった・・・バカバカ。

f:id:mikancyama:20181222185835j:plain

グランドメニュー。

お値段が良心的ですよねぇ。美味しいし。

f:id:mikancyama:20181222185921j:plain

ふじの真面目な自家製ポテトサラダ。

マヨネーズが酸っぱくなくて、まるでクリームチーズのような・・・

クラッカーと合う合う。

f:id:mikancyama:20181222190143j:plain

お酒の写真忘れたけどうっすら写ってるのはシェリー酒。あんま甘くなかった・・・

お酒も良心的価格です。

f:id:mikancyama:20181222190041j:plain

窯揚げしらすのおつまみピザ~♪

これも香ばしくて美味しい!

f:id:mikancyama:20181222190239j:plain

パプリカ部分~

f:id:mikancyama:20181222190304j:plain

そしてシラス部分~

ズッキーニも乗ってて、イタリアンっぽいね。

あ、でもビストロってフランス語か。

このピザは生地が薄いカリカリのやつで、シラスの焦げた部分が香ばしくて美味しい!

そしてなんとなく

つづく!

 

 

ビストロスタンドフジビストロ / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6