大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

地元の名店かもしれない・イタリアン

以前、くら寿司だったところがイタリアンのお店になっていてかなり経つのですが、平日のランチがお得そうだったので行ってみた。

f:id:mikancyama:20181123111818j:plain

イタリアンなのに内装はバリのリゾートっぽく感じたよ。バリ行ったことないけど(><)

テーブルごとに壁分けされてて個室みたい。

落ちつけるかも。

f:id:mikancyama:20181123112030j:plain

ジュースとスープは飲み放題。トマトコンソメスープか私にはかなりしょっぱかったけど

f:id:mikancyama:20181123112142j:plain

ドリンクバーが凄いんです!ジュースだけでもこんなに!

最初は赤ぶどうジュースにした私。

ミルクも置いてあって、ベリーミックスと混ぜると

f:id:mikancyama:20181123112313j:plain

イチゴミルクの味になって美味しい🍓

セットメニューはピザがパスタかリゾットを1品選び、サラダかキッシュがついててドリンクバー付きです。

私は100円プラスでクワトロフォルマッジピザにした☆

そしてキッシュ。

f:id:mikancyama:20181123112734j:plain

テーブルに置かれた瞬間から玉子のい~い匂い(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20181123112849j:plain

玉子です!

f:id:mikancyama:20181123112913j:plain

ホワホワあったか玉子のキッシュです!

美味しい♥

生地までおいしくいただけました。

f:id:mikancyama:20181123113015j:plain

濃厚なチーズがたっぷりで塩辛いところに

 

f:id:mikancyama:20181123113138j:plain

添付の蜂蜜をかけると甘みで深みとクリーミーさが大アップ!

f:id:mikancyama:20181123113259j:plain

生地はこう見えて耳はモチモチです。カリッと香ばしい噛み応えとモチモチ感が共存。

f:id:mikancyama:20181123113511j:plain

さらにつけてくれてた胡椒をかけると!

f:id:mikancyama:20181123113543j:plain

ピリッとしたパンチも加わってさらに美味し~い!です。

こんな美味しい窯焼きピッツァがお持ち帰りもできるみたいで

今度ぜひお家でも味わってみたい!

女性率が高く、駅遠なので車で来られてる方が多い。

女子会で使っている方が多いみたい。

また通いたい地元の名店が増えたかも。

 

ピソラ 堺石原店イタリアン / 新金岡駅白鷺駅初芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6