大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ハンバーグ専門店ボストン

何度も前の通りを歩いているのに気づいていなかった名店。

f:id:mikancyama:20181021143745j:plain

奥まってて塾とかありそうな雰囲気なので・・・(;^ω^)

本店は昭和町みたい。(ここは長居)

f:id:mikancyama:20181021143926j:plain

内装が昔のアメリカって感じでカッコいい。

f:id:mikancyama:20181021144009j:plain

基本のボストンハンバーグにしました♪

f:id:mikancyama:20181021144049j:plain

平日なら無料でライス付き。

f:id:mikancyama:20181021144156j:plain

f:id:mikancyama:20181021144211j:plain

f:id:mikancyama:20181021144232j:plain

メニューこっそり撮。

f:id:mikancyama:20181021144347j:plain

鉄板なのでジュージュー美味しい音がする!

ジューシー!!

お肉の旨味と玉ねぎその他の旨味をぜ~んぶ味わってるみたい!

ホロホロしている。

母が作るカッチカチのハンバーグも美味しいけど、

プロの味スゴイ!!

f:id:mikancyama:20181021144656j:plain

ソースが味噌っぽい味がして、つけ過ぎても辛くない。

美味しい!

これ、ハンバーガーにしてもめちゃめちゃお肉の味が際立つハイクラハンバーガーになりそう!

f:id:mikancyama:20181021144931j:plain

じゃがいももホクホクして美味しい!

煮込みハンバーグも気になるし、また行こうっと。

 

 

ハンバーグ専門店ボストン 長居店ハンバーグ / 長居駅鶴ケ丘駅我孫子町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7