大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

美味しいのっす~お煎餅

日本人でよかったな~と思う食べ物の一つがお煎餅ですが

うちの宝物インコの餌を買うペットショップのほん近くなので寄ってきた☆

f:id:mikancyama:20180930132701j:plain

こんな立派な店構えなのです。

立寄るといつもお茶とお茶菓子を出してくださいます。

お煎餅も死ぬほど種類があって、かなり多くのものが試食できます。

アイスも美味しそう!

一番気になったのは今回買ってないけど

f:id:mikancyama:20180930133515j:plain

いなりあげもり!

レンジでチンして食べられるらしい。お昼ご飯によさそうだぞ。

今度これのキャンペーンがあるってお店の人が言ってたので行ってみようと。

最近、ポイントカード制になったみたいで100円かかるけど作っておいた。

お得情報ももらえるかな♪

今回の戦利品。

f:id:mikancyama:20180930133739j:plain

カード会員になった人にもらえる黒棒。おいしいよね、これ。

お煎餅がどちらか選べる。

f:id:mikancyama:20180930133819j:plain

f:id:mikancyama:20180930133830j:plain

お煎餅違うけど美味しいから。

f:id:mikancyama:20180930133859j:plain

もなかもあった。

f:id:mikancyama:20180930133926j:plain

割れせんと選別してないお徳用パック。他にもバター醤油味やしょうゆ味、梅ざらめなどありました。今回はサラダ(^^)

他にもい~っぱい欲しいのあったので、(明太えび煎餅とか!)また行こうっと。

 

もち吉 堺店和菓子 / 百舌鳥八幡駅新金岡駅なかもず駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8