大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

スパらっティ初めて食べた

f:id:mikancyama:20180729151817j:plain

f:id:mikancyama:20180729151829j:plain

くら寿司

温泉卵がついてきて、自分で割り入れます。

和風カルボナーラって感じで、そんなに重くなく、クリーミーで汁までおいしく飲めました。

ついでにハンバーグも。

f:id:mikancyama:20180729152109j:plain

f:id:mikancyama:20180729152122j:plain

チーズ入り~

石井のミートボールみたいでした。

庶民的なおいしさ。

f:id:mikancyama:20180729152210j:plain

f:id:mikancyama:20180729152222j:plain

ホタテとゆず漬けいか。

そしてすぐデザートにいってしまいました(><)

くら寿司、いろいろあるからお寿司以外でもお腹いっぱいになれる。

f:id:mikancyama:20180729152404j:plain

夢のふわ雪、イタリアンスペシャル。

抹茶と苺とシャリコーラの3色。

暑くてたまらんかった中、生き返りました~

苺は果肉も入って本格苺シロップみたいな。

シャリコーラも初めて味わったけど、麹のような甘酒のような

なんとなくだけどさすがにお米の風味がありました。

くら、助かります。

 

 

無添くら寿司 北花田店回転寿司 / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0