大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテルヴィスキオ大阪ランチバイキング

平日1080円でイタリアン食べ放題て!

今だけかもしれないので慌てて行きました。

できたてのホテルみたい。

他の方も書かれてましたが私も入口迷いました。

てゆーか、宿泊客しか入れないんじゃあ・・・?キーを差し込む系?って見てくれのゴツいドアが・・・(TT)

それはさておき早速、皆さんが持っている大きなトレーがどこにあるかわからん。

f:id:mikancyama:20180720185547j:plain

わからんのでサラダのコーナーにあったボウルにサラダを取って見まわして見つけました。

f:id:mikancyama:20180720185647j:plain

米粉を使ったピザ。大阪とか十三とか鶴橋とか名前がついてて、お好み焼き風とかネギ焼き風とかになってるみたい。いっこいっこは小さいけど、すぐお腹がいっぱいになってしまう(TT)モチモチしてパン風の生地です。一緒にのってるのはイタリア風ライスコロッケとかローズマリー風味のついたじゃがいも~普通に美味しかった。

コーンポタージュも甘くて美味しかった。

f:id:mikancyama:20180720190040j:plain

惣菜、私にはしょっぱくてお代わりよ~せんかった(><)

f:id:mikancyama:20180720190012j:plain

本日のココット。肉団子のトマト煮みたいな。トマトソースいい味。

f:id:mikancyama:20180720190239j:plain

220円でドリンクバーがつくんですけど、冷たい系、心惹かれるものがなくて(個人の感想です)アイスコーヒーにしたところ、

この背が低いグラスに氷を入れ、飲みのもの機械がボタンを押してる間だけ出ます、っていうカラオケとかによくあるやつで下に置いてコーヒー注いだら死ぬほど周りに散って、あわててグラスを注ぎ口に近づけたわ!

・・・私がいけないのだろうか?

f:id:mikancyama:20180720190640j:plain

パスタはペペロンチーノ!美味しかった。

かつお節まみれなのは大阪ピカタって書いてあったと思う。小さいお好み焼きみたいな。プニュっとしてソース味美味しかった。

f:id:mikancyama:20180720190905j:plain

大阪感を出されていて、串揚げもいろいろあって美味しそうだったけど私はすぐに胃が持たれてしまうので泣く泣く蓮根だけにとどめました。

ペペロンチーノとチーズだけお代わりしたかったのでこれで〆。

f:id:mikancyama:20180720191124j:plain

デザートとホットコーヒーで本当に〆。

 

 

 

ホテルヴィスキオ大阪その他 / 梅田駅(阪急)中津駅(阪急)大阪駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9