大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

やっぱり好き・SATSUKI

お気に入りのひとつ・SATSUKIにまたまた行ってきました~♪

一休プランで2000円♪ 

一休.comレストラン

f:id:mikancyama:20180707103739j:plain

メニュー

f:id:mikancyama:20180707103806j:plain

サラダ・バーニャカウダで食べる温野菜もありました。野菜のスープも。

f:id:mikancyama:20180707104140j:plain

メインはカジキマグロのカツレツにしました。

f:id:mikancyama:20180707104307j:plain

ホクホク、サクサク、あっさりしていながらガッツリ食べれました。

f:id:mikancyama:20180707104344j:plain

パンも取ってみました。ちょっとパサついてた・・・フランスパンは美味しかった。バターがホイップタイプで美味しかった。奥は温野菜。

f:id:mikancyama:20180707104517j:plain

ベーグルはカツレツを挟んで食べたら美味しかった。

f:id:mikancyama:20180707104607j:plain

f:id:mikancyama:20180707104623j:plain

デザート♪ゼリーが白ワインと思われる大人の味がして美味しかった。

パンケーキも甘すぎず、シンプルな味わい。

ベリーのケーキはベリーがよく聞いていた。ベースはおそらくしっとりしたチーズケーキ。

このプランが以前とは違い、13時入店の人onlyが2000円で、それよりの前の時間だと2500円となり、もしかしてもう終わりに近いとデザートも補充ないのかな・・・?

とうっすら恐れていたら、そんなことはなく、

f:id:mikancyama:20180707105044j:plain

ロールケーキも出てきて

f:id:mikancyama:20180707105139j:plain

フレンチトーストも出てきて(これが甘すぎず、おかずっぽく食べれる!)

やはりお気に入りレストランでございます!

 

SATSUKI ステーキ / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.1