大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

マーノ エ マーノ

こちらもお気に入りレストランのひとつ。

コスパバツグンのイタリアンです!

ピザかパスタをオーダーすればサラダ食べ放題もついている。

平日はピザ食べ放題の日もあって、その日はメインをパスタにしておけば、

ピザも食べれます♪

f:id:mikancyama:20180422125337j:plain

でもちょっと油で調理してる系のお野菜が多いかな。

クミン入り人参のお惣菜が不思議な味だったけど、今回はクミンが少なめだったのか

そんなに違和感なかった。

f:id:mikancyama:20180422125615j:plain

お皿が可愛い。お店のオリジナル?!素敵。

 

いつもあるデトックスウォーターも好き。

 

f:id:mikancyama:20180422125723j:plain

メインは釜揚げしらすとスナップエンドウとからすみのアーリオオーリオ。

シンプルでありながら旨味を含んだ塩味。美味しい。

f:id:mikancyama:20180422130015j:plain

パンは焼きたてじゃなかったけど案外中はモチっとしていた。

f:id:mikancyama:20180422130109j:plain

デザートもあればいいなぁ~

 

Mano-e-Manoイタリアン / 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8