大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

パワーアップした旬穀旬菜

お気に入りレストラン撮り直しの旅

旬穀旬菜がパワーアップして戻ってきてくれました~♪

f:id:mikancyama:20180408122026j:plain

・・・お値段もグレードアップしたけど・・・

1,700円も取るなら1時間と言わず、せめて90分いさせてほしいわ~・・・

でも好き♡

f:id:mikancyama:20180408122150j:plain

酸っぱくないけど色的にトマトベースのスープかなぁ?

スープもついてお野菜取り放題で、メインは肉料理か魚料理を選べます。

ご予算プラスで両方という手もあり。

改装前はお野菜そのまんま、っていうのが多かったけど、今回、お惣菜が多くなった気がします。

スーパーフード・キヌアとか鳩麦とかとのミックスみたいな。

家では調理しにくいので助かります♪

f:id:mikancyama:20180408122725j:plain

メイン。

お肉のフレーク状のとキャベツの層なのでヘルシーそうです。

飲み物もレモネードやグレープフルーツ、オレンジなどでさっぱりいただけます。

f:id:mikancyama:20180408123104j:plain

野菜やフルーツ、魚介やお豆、ナッツ類、大好きなキノコ!いろいろいろいろ食べれて

めっちゃ満足です!

特に写真右上のものですが、プチトマトが甘くて、ミルク豆腐も滑らかで、和えてるのがナッツも含まれているので食感が楽しい。

f:id:mikancyama:20180408123519j:plain

気に入ったもので〆ました。

あ~パラダイスや~~~~(^^)

 あ、パンは相変わらずパサパサでした(><)

旬穀旬菜フレンチ / 梅田駅(阪急)大阪駅中津駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.0