大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

豆の花

ちょっと割高に感じているけど、

いやっちゅーほど蒟蒻を食べられるのはここしかない!

白和えが異常に美味しい(*≧∀≦*)

f:id:mikancyama:20180318164526j:plain

f:id:mikancyama:20180318164531j:plain

御覧の通り、刺身こんにゃくめっちゃ取ってます!

こんにゃくステーキも好きです。

おからとか小鉢に入った豆腐とか

とにかくヘルシーです。

豆腐田楽はおそらく片栗粉衣で揚げてあり、ふわふわ。

豆腐ステーキは私にはちょっと濃い味でした。

f:id:mikancyama:20180318164540j:plain

f:id:mikancyama:20180318164545j:plain

刺身こんにゃくは、ゆず味噌をつけるのが私は一番美味しいです。

鶏からも美味しい。カニ焼売も秀逸です!

紅しょうがの天ぷらとかきっと関西ならではの天ぷらもある。

もちろんちゃんと美味しい。

今回、トマトクリームスープがとっても美味しかったです。

豆の花 イオンモール堺鉄砲町店自然食 / 七道駅大和川駅高須神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0