大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

サツキatホテルニューオータニ

オールデイダイニングSATSUKI

美味しいメインとスイーツ、サラダがたっぷりいただける!!

なんて素敵・・・

f:id:mikancyama:20171216171328j:plain

白くてコロンとしたのはモッツアレラチーズなんだけど、
淡泊で・・・どう食べたら美味しいのかなぁ。

ちょっと溶かして食べてみたい気分。

f:id:mikancyama:20171216171445j:plain

f:id:mikancyama:20171216171457j:plain

メインのすき焼き重。

タレがジュレ状。丸い小さい玉ねぎが丸ごと入ってる。

f:id:mikancyama:20171216171615j:plain

スイーツビュッフェ。
カップに入ってるのはこう見えてほんのりオレンジ味がするムース。
優しい甘さでいつまでも食べていられそうだ。
ベリーの味のしっとりケーキ。
紫芋のケーキはしっかりお芋の味がする!

f:id:mikancyama:20171216171717j:plain

f:id:mikancyama:20171216171742j:plain

ジャスミンスーペリア

f:id:mikancyama:20171216171811j:plain

フルーツもあり。

f:id:mikancyama:20171216171854j:plain

お代わりしまくり。
でももうちょっと他の種類も補充してほしかったなぁ。

f:id:mikancyama:20171216171919j:plain

抜群に美味しいロールケーキ。
カステラみたく玉子感いっぱいの生地に適度な甘さのクリーム・・・
ごちそうさまでした!!!!