大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

レインボー

たまたま通りかかった新阪急ホテルにて

「平日限定スイーツ食べ放題!」っていう看板を見かけて、
慌てて入りました。看板には11月末までって書いてあったけど
HPを見てみたら、来年2月までって載ってるから
今のメニューは11月一杯ってことだったのかな?

f:id:mikancyama:20171128185608j:plain

f:id:mikancyama:20171128185625j:plain

ファーストプレートにあらかた乗ってて、いただいている間に順々にワゴンでお代わり分を回ってきてくれます。

f:id:mikancyama:20171128185731j:plain

ぶどうジュレ美味しかったけど1回しか回ってこなかった(TT)

f:id:mikancyama:20171128185807j:plain

f:id:mikancyama:20171128185822j:plain

苺のティラミスが好きだった。

f:id:mikancyama:20171128185854j:plain

あと、栗のタルトが。
だいたいモンブランとかは栗きんとんを潰したみたいなのしか食べたことがないので
この栗はちゃんと栗の味がして美味しかった。

f:id:mikancyama:20171128185928j:plain

アイスはラズベリー
さすがホテルなのですべて甘ったるくて辛くなることはなく、食べられたです。

f:id:mikancyama:20171128190001j:plain

f:id:mikancyama:20171128190015j:plain

可愛いお姉さんがデコレートしてくれて〜〜〜
可愛い〜〜〜〜

そういや無理かと思ったけど、洋ナシのケーキをお代わりしてみたら食べれた。
洋ナシが冷たくてシャキシャキしてたのと、ムース部分がさっぱりしてたので。
チーズケーキと苺ショートがなくて残念だったけどよしとしよう!

大阪新阪急ホテル カフェ&レストラン レインボー
大阪新阪急ホテル カフェ&レストラン レインボー
ジャンル:カフェ&レストラン
アクセス:阪急線梅田駅 徒歩1分
住所:〒530-8310 大阪府大阪市北区芝田1-1-35 大阪新阪急ホテル1F(地図
姉妹店:ベーカリー&カフェ ブルージン  | 中国料理 グランド白楽天
周辺のお店のネット予約:
梅田 個室居酒屋 大阪 藩 お初天神店のコース一覧
すーぱー百番のコース一覧
ステーキ&ワイン シュバルージュ 大阪梅田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×洋食屋
情報掲載日:2017年11月28日