大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテルニューオータニ大阪 オールデイダイニングSATSUKI

メインとドリンク1杯+サラダ&デザートビュッフェ付きで大満足できます!

 

一休.comレストラン

でだけしか申し込めないプランと思われます。

前回と変わって、サラダは自分で好きなだけ取るシステムになっていて、

パン&スープもついてきた!

f:id:mikancyama:20171024181959j:plain

f:id:mikancyama:20171024182011j:plain

お野菜きれいで、プチトマトは葡萄に近い?!甘さ。

バターも白くてホイップされてておいしかった。

f:id:mikancyama:20171024182205j:plain

メインはかぼちゃのニョッキにしました。

f:id:mikancyama:20171024182259j:plain

デザートは栗や抹茶のデザート・・・
たぶん5000円のスイーツビュッフェと同じのじゃないかな!
一番好きなのは結局、苺ショートだけど!

f:id:mikancyama:20171024182347j:plain

抹茶のショートもホイップが美味しいので苺も載ってるし大満足!!!!

f:id:mikancyama:20171024182436j:plain

f:id:mikancyama:20171024182516j:plain

しばらくすると、マカロンとかチョコレートのケーキとか少しながら追加されるので
時間ギリギリまで粘るともっとたくさんの種類が食べられるかも!
飽きさせない工夫がうれしいです。
あと、なにやら鍋で煮込んだみたいなカレー・・・?と思わせるものがあったのですが、
説明も書いてないのでわからず手を付けずにいたら、
お隣で食事されてた常連さんと思われる方々が
「これを抹茶と一緒に食べたらすこぶる美味しい!」
とおっしゃってたので(盗み聞きすみません)取ってみたら
小豆餡でした~~~~
たしかに美味しかった。
適度な甘さで幸せでした!

 

 

ホテルニューオータニ大阪 オールデイダイニングSATSUKI
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:大阪市長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅1番口 徒歩4分
JR大阪環状線大阪城公園駅 徒歩3分
住所:〒540-8578 大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪1F(地図
周辺のお店のネット予約:
ステーキハウス 听 京橋店のコース一覧
ジョニーのからあげ×新世界串カツ 車家ジョニーのコース一覧
九州屋台 寅男 京橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび (大阪)京橋×ダイニングバー
情報掲載日:2017年10月24日