大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

グラマラスクロス【日曜日限定】Desserts Buffet&Cafe Promotion

いつもの一休プランで見つけたので行ってみた。

  

f:id:mikancyama:20170823180730j:plain

カヌレとかケーキ、クッキー、マカロンなどなど・・・

f:id:mikancyama:20170823180807j:plain

プチトマトのシロップ漬けみたいのもあって、
トマトが甘いのも意外にありだな、と。

f:id:mikancyama:20170823180847j:plain

スイカジュレ、可愛い。

f:id:mikancyama:20170823180922j:plain

お飲み物はオーダーすれば持ってきてくださいます。
隅の方に苺が山積みになってたので、やったー!ビタミンC!と思ってお代わりしようとしたら
一瞬なくなって、ちょい盛になって戻ってきて、ちょっとテンション下がった・・・

f:id:mikancyama:20170823180958j:plain

f:id:mikancyama:20170823181023j:plain

キャラメルがちょ~美味しかったです。
クレープシュゼットも美味しかったのでもちろんお代わり。
でもやはり甘いものはそんなに量を食べられないので
これくらいにお値段ですと助かります・・・
ブリュレやブラマンジェ、コーヒーゼリーなどもあって、
お値段の割に盛りだくさんでした!

 

 

関連ランキング:バイキング | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅