大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

クンテープ

タイ料理、凝りもせずまた行ってしまった。

タイ料理、やっぱちょっと辛いわ~~~~

f:id:mikancyama:20170816182133j:plain

飲み放題はお水とレモングラスティーだけだったけど
このレモングラスティーが抜群に美味しかった☆
ああ・・・お惣菜・・・辛い・・・
美味しいけど・・・辛い・・

f:id:mikancyama:20170816182220j:plain

もう、やはりデザートで中和するしかなかった。
チェルディアンほど、舌にダメージは受けなかったけど
辛い・・・・
辛いのに春雨サラダが美味しくてお代わりしてまた苦しんだ。

f:id:mikancyama:20170816182323j:plain

先ほどは青豆甘く煮たのとココナッツゼリーだったが
次はタピオカにココナッツオイルがけ!
甘くておいしい。

f:id:mikancyama:20170816182354j:plain

揚げ物、炒め物おいしい。
グリーンカレーも。
トムヤムクンもご飯にかけて食べてしまった。

f:id:mikancyama:20170816182436j:plain

タイうどん。豚肉の唐揚げとか薬味で置いてあって、おいしかった!
そういえば炒め物は豚肉のニンニク炒めが一番美味しかった!

f:id:mikancyama:20170816182514j:plain

もうちょっとお惣菜の辛さがマイルドならなぁ!

 

関連ランキング:タイ料理 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅