大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

タイ料理食べ放題

チェディルアンに行ってみた☆

f:id:mikancyama:20170710185931j:plain

まずはお野菜関係から行きました。
種類はいろいろあって、素晴らしいのですが・・・
サラダ系のお惣菜がめっぽう辛くて、
舌がダメージを受け、水を飲んでも飲んでもおさまらない・・・(TT)
それに私、パクチー嫌いやし(なのになんで来たんだ!)
辛かった・・・

f:id:mikancyama:20170710190018j:plain

で、すぐデザート取った。
杏仁豆腐みたいで美味しかった。ココナッツ味。
そうしてダメージから抜け出し、
揚げ物、炒め物へ!

f:id:mikancyama:20170710190047j:plain

f:id:mikancyama:20170710190101j:plain

これ系は辛くなくて大丈夫だった!
玉子が甘いシロップで煮てるみたいな不思議な味だった。
タイ風焼きそばやお米の麺の炒め物とかはお代わりした♪
海老の香草揚げも美味しかった。

f:id:mikancyama:20170710190139j:plain

お粥~思ったよりしっかり味ついてた!

f:id:mikancyama:20170710190205j:plain

f:id:mikancyama:20170710190217j:plain

レッドカレーグリーンカレーは麺で食べるしかなかった・・・
ご飯にかけたかったな!

f:id:mikancyama:20170710190251j:plain

最後にお代わりプレート。

f:id:mikancyama:20170710190315j:plain

f:id:mikancyama:20170710190329j:plain

デザート・シークワーサーのゼリーとか
揚げパンみたいなのに苺が乗ってて、練乳かかってる猛烈に甘そうなの~~~~
そこまで甘くなかった。
冷たいお惣菜系が辛すぎて食べられなかったのが元を取れた気にはならなかったです・・・

 

関連ランキング:タイ料理 | 淀屋橋駅