大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

モクモク ルクアイーレ店

お日さまのえがおとほとんど同じメニューを味わえます。

こちらもお野菜いっぱい、罪悪感なしで食べ放題できます。

f:id:mikancyama:20170429123402j:plain

f:id:mikancyama:20170429123415j:plain

人参シリシリが酸っぱく感じられて、今回は
同じような人参のお惣菜でまかない用にスタッフの方が作られたメニューのほうが好きだった。
おからもマヨネーズみたいな酸味を感じられて、
私はやっぱりサラダっぽくするより家庭の味のおからがいいな。

f:id:mikancyama:20170429123453j:plain

f:id:mikancyama:20170429123512j:plain

ソーセージやハムもあるのでお肉も食べれる感じがまた良いです。
酢豚みたいな見た目だけど、実は高野豆腐でできている肉もどきが
食べても肉みたいで不思議で美味しかった。
菜の花かな?青菜の炒め物が抜群に美味しかった!
お野菜も『いいの食べた!!』って感じで満足度高いです。

f:id:mikancyama:20170429123539j:plain

パスタもあり。

天ぷらは取らないけどあった。

f:id:mikancyama:20170429123624j:plain

ジェラート、トマトは甘いケチャップを薄めたみたいな微妙な味わいだった。

f:id:mikancyama:20170429123655j:plain

お日さまのえがおにはなかった、わらび餅がチョー美味しくて、
お代わりしたかったけど、もうお腹いっぱいで諦めるしかなかった・・・

 

モクモク ルクア イーレ店
モクモク ルクア イーレ店
ジャンル:ビュッフェレストラン
アクセス:JR大阪駅 中央北口 徒歩2分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ10F(地図
周辺のお店のネット予約:
トラットリア sol saliente(ソルサリエンテ)のコース一覧
THE PLATINUM 大阪LUCUAのコース一覧
KOH SAMUI BY CHEDI LUANGのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2017年4月29日