大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

四五六菜館

横浜中華街に行ったとき、
ぜったいぜったい肉まんとか!
胡麻団子とか!
食べよう!
と思っていたので
おすすめ店のこちらに入った時も
あとで肉まんを食べるから・・・と、
注文は1品だけにした。
コースとかにしたら他のものが食べられないわ。

f:id:mikancyama:20161129155127j:plain

f:id:mikancyama:20161129155136j:plain

普通に美味しかった。・・・けど
店内が乾燥しているのか、私たちのみならず、お店のそこかしこで咳が聞こえ、
空気清浄機が必要なのでは?と思いました☆
そして私たちは1品でお腹がいっぱいなってしまい、
肉まんどころか胡麻団子も食べれませんでした。
すれ違う人がものすごく大きな肉まんをほおばっているのを見て
「無理だな」
と判断しました。
なんとなく苦い思い出・・・

もっと胃袋大きくなりたい。

 

四五六菜館 別館
四五六菜館 別館
ジャンル:中華料理
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 2番出口 徒歩5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町202-1(地図
周辺のお店のネット予約:
肉職人 もつ焼き牛舎 関内店のコース一覧
三明寿司のコース一覧
横浜中村庵 別邸のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×中華料理
情報掲載日:2016年11月29日