大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ベジブルキッチン

五たびくらい来てる

mikancyama.hatenablog.com

ベジブルキッチン。

今回は

「身体ほかほかランチバイキング」

になっていました♪

■大根のしょうがクリームサラダ
■かぼちゃコロッケ
■豚バラのしょうが焼
■にんじんカレー
■はくさいとベーコンのコンソメ鍋
■揚げさといものグラタン
■つぶつぶコーンスープ
■かぼちゃバン
■ふろふき大根 -柚子みそ-
■ピリ辛もやしナムル

メニューサイトからお借りしましたm(_ _)m

しょうが等、入っていてほかほかなんですね!

目的は野菜でしたが(><)

コロッケもコンソメ鍋もカレーもコーンスープも美味しかったです!

コンソメ鍋、ベーコン効いてるのにしつこくなくておいしかった!

f:id:mikancyama:20161024183621j:plainf:id:mikancyama:20161024183608j:plain

もやしナムルも好き。

f:id:mikancyama:20161024183639j:plain

ポタージュが好き過ぎて、これでお腹がたぷんたぷんに。

f:id:mikancyama:20161024183835j:plain

デザートはアイス。

昔っぽい味のバニラアイス。

ドリンクがいつもお酢系のヘルシードリンクが置いてあって素敵です。