大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

週1?ベジブルキッチン

今月は平日休みを多くしたのでヘタしたら週1くらいの勢いで来ている

ベジブルキッチン。

f:id:mikancyama:20160927105407j:plain

■さつまいもとレーズンのサラダ
■秋の山賊鍋
■ごま豆乳スープ
■揚げギョウザ
■長いもとわかめのサラダ
■じゃことピーマンの炒め物
■チキングリルのおろし柚子
■ミニクロワッサン
■トマトガーリックカレー
■甘酢たまねぎ

(お店情報転載)

 

さつまいもとレーズンのサラダもさつまいもだけじゃなく、

お野菜もたっぷりで、まさにサラダです。

長いもとわかめのサラダもすっきり味で、ちょっとゴマ油の風味がした。

チキングリルも炒め物もお代わり必至!

f:id:mikancyama:20160927105830j:plain

これは山賊鍋。

豆乳スープも具だくさんでお鍋並です。

でも私はここのコーンポタージュが大好きなので

今回はなくて残念・・・

f:id:mikancyama:20160927110128j:plain

デザートはガトーショコラ~

今回も美味しかった!

 

ベジブルキッチン
ベジブルキッチン
ジャンル:旬菜ビストロ
アクセス:地下鉄御堂筋線本町駅 2番出口 徒歩2分
住所:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町4-2-4(地図
ネット予約:ベジブルキッチンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本町・堺筋本町×ビストロ
情報掲載日:2016年9月27日