大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

道頓堀みつる

焼肉です。

上質お肉なのにまるで食べ放題みたいに食べられました!

(店長おすすめコース)

f:id:mikancyama:20160815121045j:plain

和牛一頭を買っているからできるんだそうな・・・

これの前に普通に牛タン、希少部位(名前忘れた)もきて、

ユッケもございました。

f:id:mikancyama:20160815121327j:plain

ご飯も食べたのでちょっと死にそうに・・・

部位別のお肉盛り合わせが、一人2回は焼いて食べれる分量で、

お肉いくらでも食べれる!という方や若い人なら大満足されるのでしょうが、うちらもう無理!

最初は美味しい、美味しい、って食べてたけど無理。

もはや辛かったこの

f:id:mikancyama:20160815121610j:plain

f:id:mikancyama:20160815121629j:plain

サーロインステーキ!

こんなに美味しそうな焼き色がついているのに!

食べたいと思わなかった・・・

胃が丈夫でお肉た~くさん食べたい!っていう方にはお勧めです。

 

他の注意点としては、コールボタンは席の隅っこにひっそりあり、
テーブルの裏側を押すようになってます。
けっこう気づかず、ずっとわざわざ店員さんを探して声をかけていた。
あと、コースのサーロインステーキ、1枚もので出てきてびっくりしますが
下にハサミが隠れているのでご安心ください。
そのハサミでお肉を切ってから焼いても、焼いてから切ってもいいそうです。

 

 

道頓堀 みつる
道頓堀 みつる
ジャンル:和牛一頭買 個室 難波
アクセス:地下鉄なんば駅 14番出口 徒歩5分
住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8 柴田ビル2~4F(地図
プラン予約:道頓堀 みつるのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なんば(難波)×焼肉
情報掲載日:2016年8月15日