大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

シェラトン都ホテル大阪

オシャンティなホテルのランチバイキング♪

一休プランで半額近く割り引いてもらえました(^^)

  

f:id:mikancyama:20160805182808j:plain

f:id:mikancyama:20160805182819j:plain

お野菜キ~レイ!
えごま豆腐、気にいっちゃって、お代わりした☆
お醤油いるかな?と思ったけどそのままでほんのり甘くて。

f:id:mikancyama:20160805182906j:plain

ビタミンジュースみたいなのがあって、ドイツからきたらしい。
体によさそう。しかも美味しいフルーツジュース。
ミックスジュースもおいしかった♪

f:id:mikancyama:20160805183006j:plain

オードブル系が充実していた。サーモンのやつが美味しかった。
スープは大好きなコーンポタージュがあったけど、コーンふんだん使用!って感じで
私はもう少しミルキーなほうが好き。

f:id:mikancyama:20160805183033j:plain

ローストビーフを楽しみに行ったのに、なんだか・・・・
冷めてたしごっつい塊を薄切りにした感じじゃなくて沢庵みたいな
こじんまりしたものだった・・・
ジンギスカンもやっぱり羊肉が好きじゃなかった・・・
パスタも冷めて固まり気味・・・
お安くしてもらえたのだから文句言えない?

f:id:mikancyama:20160805183154j:plain

ガスパチョ濃い味だった。
エンドウ豆のスープもちょっと濃い味。
シェフが焼いてくれる海鮮バーベキュー、お洒落だった。

f:id:mikancyama:20160805183110j:plain

茶碗蒸し美味しかった。これは薄味。好み。

f:id:mikancyama:20160805183229j:plain

f:id:mikancyama:20160805183252j:plain

デザートのケーキが大きすぎて!キツかった・。
お腹いっぱい過ぎて味がわかんなくなってたが、
ソフトクリームが練乳のように甘かった!

 

一番おいしかったのは芋餅!
モチモチで香ばしくてgoodです。

 

シェラトン都ホテル大阪 トップオブミヤコ
シェラトン都ホテル大阪 トップオブミヤコ
ジャンル:バイキングレストラン
アクセス:近鉄大阪線大阪上本町駅 徒歩1分
住所:〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 シェラトン都ホテル大阪21F(地図
姉妹店:シェラトン都ホテル大阪 レストラン&ラウンジ eu(ゆう)シェラトン都ホテル大阪 中国料理 四川
周辺のお店のプラン予約:
産直海鮮居酒家 浜焼太郎 今里店のプラン一覧
愉快酒場 上本町ハイハイタウン店のプラン一覧
焼肉・韓国料理 蘭 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上本町×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年8月5日